馬とトナカイ

いかに幸せに生きるかを追求する男の軌跡

静かなるドンを無料で読む方法まとめ

ヤクザ・チンピラのイラスト

令和に突入して久しい今日この頃。自分は完全に”静かなるドン”ハマってしまった。

 

この漫画は、昼は女性用下着のデザインをやっている近藤静也が夜になると、関東最大の暴力団新鮮組の総長としててんやわんや(語彙力)していく物語。

 

まあ、もちろんここのサイトをわざわざ見に来る人は知っているんだろうけど。

 

 

 どうしてもすぐに全巻読みたい人は、↑のどうしてもすぐに全巻読みたい人のページに飛んでね。

静かなるドンを無料で読むには?

もちろんここに訪れた人は静かなるドンを無料で読む方法を探りに来たんですよね?

ですからおすすめ順に紹介していきます。

 

1,マンガKING

これは、スマートフォンアプリなのですが、この記事を書いた1月19日現在215話まで完全無料で静かなるドンが読めます。ここから、264話まで一日一話ペースで公開されていきます。また、スマートフォンアプリなので、使用感も良いし、楽しく読めます。しかし、縦読みには対応していません。

 

これがあれば、220話近くまでは一日で読めちゃいます!

apps.apple.com

 

play.google.com

 

2,スキマ

 

スキマは確かに無料で静かなるドンを264話まで読めます。しかし、ブラウザ専門のサイトなので、ChromeやSafariから行かないといけないことに加えて、普通に操作性があまりよくない。

しかし、ひとつおススメポイントがあって、それは......

 

 

修正が一切ないこと

 

 

やっぱりね、AndroidやiPhoneのアプリだとアプリストアに載せなきゃいかんから、どうしても修正されるんよ。中身が。

でもここは、そんなこと一切なし。何でもかんでも全て見れちゃいます!

 

スキマ

 

3,マンガBANG!

ここで大手の無料漫画アプリのマンガBANG!の登場です。しかし、マンガBANG!では静かなるドンは、3話までは完全無料ですが、そこからは無料メダルが必要になります。

(無料メダルは朝と夜の7時に貯まる)ですから、まずは264話くらいまでは上記のアプリやサイトで読むことをおススメします。

 

しかし、264話以降の静かなるドン無料購読においては無類の力を発揮します。

なぜならCMを見たら、追加で5話読めるからです。つまり、一日に4+4+5=14話を一気に読めちゃいます!

 

もちろんアプリなので操作性も抜群!ただ一点だけあるとすれば、最新話を読むためにスクロールするのが大変。500話ほどにもなると、スクロールだけで割と時間を食ってしまいます。

マンガBANG!

マンガBANG!

  • Amazia, Inc.
  • ブック
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

4,マンガZERO

このアプリもなかなか良くて、静かなるドンを待てば無料で全巻読めちゃいます!

ちなみに、無料チケットの配布は朝と夜の8時に配布されます。

 

もちろんアプリだから操作性も問題なし!しかし、このアプリはスクロール自体はめんどくさくないけど、話の名前が書いてないから、いちいち静かなるドンの何巻の何話目なんて覚えていないとどこからが続きなのか分からなくなります。

 

間違えて前読んだことある話を無料チケットを使って読んじゃうことも......w

apps.apple.com

play.google.com

 

5,LINEマンガ

まあこれは気休め程度ですね。静かなるドンを一日に二話しか読めないし、まあ、友達に紹介したらもうちょっと読めるけど、そんな毎日毎日紹介する友達いないでしょ。普通。だから、おススメとは言わないけど、気休め程度には読めます。

 

操作性もまあアプリだからgood

LINEマンガ

LINEマンガ

  • LINE Corporation
  • ブック
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

どうしてもすぐに読みたい人はこちら

一度だけしか使用できないですが、U-NEXTの31日間無料体験に申し込めば今すぐ全巻無料で読めます。

 

もちろん解約を忘れると1か月1990円がかかってきてしまうので気を付けましょう。

 

申し込みは↓からできます。

 

 U-NEXT

 

 

 

 

どうでもええけど、youtubeもやってます。大阪生まれなんJ育ちが人に人に好かれる方法を語っているようです。

youtu.be

 

 

 

 

まとめ

基本的に静かなるドンは無料で全巻読めます!

でも、どうしても続きが早く読みたい!って人はU-NEXTに登録して読んじゃいましょう!

 

 

よくニュース解説や微妙に役に立つような立たないような情報発信をしているブログです。よかったらブックマークでもして、たまに見に来てくれたら嬉しいです!

暇つぶし程度にはなります。

めっちゃおもろいサイト馬とトナカイTOPへはコチラから↓

馬とトナカイ

 

 

Copyright ©馬とトナカイ All rights reserved.